
GT岡山公式テスト

SUPER GT F1

www.as-web.jp

 

 

う〜ん、トップ6独占か。

 

これは今年はつまらなくなりそうだなー。

 

あくまでもテストだから順位やタイムがそんなに重要では無いと言ってもこのタイムで同じ車が揃って速いんだから、速いんでしょ。

 

それにしても相変わらずのホンダさんだなぁ。

もうちょっと速さを見せてくれないと2強の争いになっちゃうよ(泣)

 

 

F1もダメなのは、ホンダにはそういう技術力が元々無いのかな?

最初は経験なくて遅くても、段々強さと速さを見せてくれるかと思ってたんだけど。

今年もダメっぽいもんなぁ。

ホンダだけでダメなら外部から経験をあるエンジニアを入れたりして速さを見せないとマクラーレンから切られるよね。

 

最後は愚痴になっちゃった。

 

ごめんなさいよ。

だってホンダには、結果を出して欲しいもん。

F1に居つづけて欲しいもん。

 

 

 

なので意地を見せて欲しい。