
鈴鹿1000km

SUPER GT

www.as-web.jp

 

 

って事は鈴鹿1000kmは無くなるって事か?

んー、そうだよねー。

その代わりに10時間耐久レースって事なのかー。

そんでもってそれに参戦するのはGT3がメイン。

って事はGT500のマシンは走らないと・・・。

 

そんな感じなのかな?

 

そして、スーパーGTのレースは別日で行われると。

 

ふうん。

 

そうなんだね。

 

スーパーGTでの鈴鹿1000kmになる前のポッカ1000kmはそれはそれでいろんなマシンが走ってて楽しかったな。

その頃は生中継じゃなくて録画の番組で途中はカットされてたような気がしたけど。

いろんなマシンが走るなら10時間耐久レース面白そう。

 

でも、10時間も真剣に見てられないと思うけど。