
開幕戦 J1入場者数

Jリーグ

横浜FM vs 浦和 39,284人

仙台 vs 札幌   17,230

鹿島 vs FC東京 28,240

清水 vs 神戸   17,861

広島 vs 新潟   17,545

鳥栖 vs 柏    14,355

C大阪 vs 磐田  33,208

大宮 vs 川崎F  11,962

2/25のみ

 

「調べて何になるの?」

聞かれても(笑)

ただ、「どれくらいの人が来るのか知りたかった」だけだもん。

 

やっぱりJ1はお客さん来るなぁ。

 

開幕戦っていう事もあるのかも知れないけど。

 

ファジアーノ岡山で1万人超えたら凄い事だもん。

シーズン通して1万人を超える試合ってそうあるわけじゃないし。

どうやったら見に来てもらえるのか考えてるもんね。

ファジアーノの関係者じゃないですから)

 

そして今日はJ2も開幕だ!!!!!

 

ファジアーノ岡山はJ1から降格してきた名古屋と戦う。

名古屋どうなんだろ。

チームバラバラになったイメージあるけど、そこはJ1だったので新しく監督になった風間さんに佐藤選手や・・・押谷選手や・・・佐藤選手や・・押谷選手や・・。

 

ごめんなさい。

他の選手知らないです・・・・・・。

 

 

 

とりあえずファジアーノ岡山は勝ち点を持って帰る事。

 

それだけです( ´ω`)ノ