
Jリーグ開幕!!!

Jリーグ

今日はJリーグ開幕!!!

 

オフシーズンが長かったように感じるけど、気がつけば開幕だ!(´∀`)ノ

今年応援するのは浦和レッズ(J1)ファジアーノ岡山(J2)鹿児島ユナイテッド(J3)かな?もっと増えるかも知れないけど(笑)

 

大久保選手が移籍したFC東京も気になるし。

他にはジュビロ岩田も、日産マリノスも気なっちゃう。

 

J2だったら気になるのは名古屋グランパス

1年でJ1に戻るのか?

ファジアーノ岡山から移籍したオッシーには頑張って欲しいけど、ファジアーノ岡山と試合の時には頑張って欲しくないって言うのが正直な気持ち(´・ω・)

 

 

 

 

浦和レッズのスターティングメンバー出たけど、矢島選手は入ってない・・・・・。

期待してたのに残念だな〜。

 

まだDAZNに入ってないし、今日は地上波の試合を見ようかな。

 

 

www.jleague.jp