
F1テスト

F1

昨日からバルセロナでテストが始まりましたね!

 

マクラーレン・ホンダは初日からトラブルで満足に周回数かせげんでいる。

初日から好調なのはメルセデス

これは今年もメルセデスの年になりそうな悪寒・・・いや、予感。

 

ルノーとホンダはトラブルであまり走れてないよね。

 

そして今回のテストから出てきたTウィング。

かっこわるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

こんなの電車の新幹線の、パンタグラフやん。

速く走りたい気持ちは分かるけどなぁ、これはやめて欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

f1-gate.com

 

 

 

 

 

 

はてなグループ

Hatena Blogをやり始めてまだ3日?

Hatena自体がよく分からないまま始めたわけなんですけどね。

 

同じ趣味の人を探そうと思ってはてなグループとか見るじゃないですか。

そしたらサッカーとか野球とか項目いろいろあって。

あ〜、これで見つけられるかな?って思ってそのグループをクリックすると。

 

お〜、なんか色々出てきた!

 

英語で・・・・。

 

なにコレ?

 

ココには外国の方だけしかいないの?

 

ん?

 

ん?

 

ん?

 

どういう事?(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

 

 

 

 

開幕戦 J1入場者数

Jリーグ

横浜FM vs 浦和 39,284人

仙台 vs 札幌   17,230

鹿島 vs FC東京 28,240

清水 vs 神戸   17,861

広島 vs 新潟   17,545

鳥栖 vs 柏    14,355

C大阪 vs 磐田  33,208

大宮 vs 川崎F  11,962

2/25のみ

 

「調べて何になるの?」

聞かれても(笑)

ただ、「どれくらいの人が来るのか知りたかった」だけだもん。

 

やっぱりJ1はお客さん来るなぁ。

 

開幕戦っていう事もあるのかも知れないけど。

 

ファジアーノ岡山で1万人超えたら凄い事だもん。

シーズン通して1万人を超える試合ってそうあるわけじゃないし。

どうやったら見に来てもらえるのか考えてるもんね。

ファジアーノの関係者じゃないですから)

 

そして今日はJ2も開幕だ!!!!!

 

ファジアーノ岡山はJ1から降格してきた名古屋と戦う。

名古屋どうなんだろ。

チームバラバラになったイメージあるけど、そこはJ1だったので新しく監督になった風間さんに佐藤選手や・・・押谷選手や・・・佐藤選手や・・押谷選手や・・。

 

ごめんなさい。

他の選手知らないです・・・・・・。

 

 

 

とりあえずファジアーノ岡山は勝ち点を持って帰る事。

 

それだけです( ´ω`)ノ

 

 

 

 

 

Jリーグ開幕!!!

Jリーグ

今日はJリーグ開幕!!!

 

オフシーズンが長かったように感じるけど、気がつけば開幕だ!(´∀`)ノ

今年応援するのは浦和レッズ(J1)ファジアーノ岡山(J2)鹿児島ユナイテッド(J3)かな?もっと増えるかも知れないけど(笑)

 

大久保選手が移籍したFC東京も気になるし。

他にはジュビロ岩田も、日産マリノスも気なっちゃう。

 

J2だったら気になるのは名古屋グランパス

1年でJ1に戻るのか?

ファジアーノ岡山から移籍したオッシーには頑張って欲しいけど、ファジアーノ岡山と試合の時には頑張って欲しくないって言うのが正直な気持ち(´・ω・)

 

 

 

 

浦和レッズのスターティングメンバー出たけど、矢島選手は入ってない・・・・・。

期待してたのに残念だな〜。

 

まだDAZNに入ってないし、今日は地上波の試合を見ようかな。

 

 

www.jleague.jp

 

 

 

 

 

マクラーレン・ホンダ MCL−32

F1

一言で言うと「遅そう」(-ω-`)

特にカラーリングが。

 

今までとは違う想像出来ないオレンジ色。

いやいや、これ見ると古くはアロウズ

スパイカー

ミッドランドF1。

などなど、下位チームを思い出しちゃったよ・・・。

 

なんでこんな配色なったんだろ・・・。

これならオレンジメインの方が良かったな。

レーシングスーツもいまいちで(-ω-`)

 

まるで下位チームを匂わせてしまう・・・。

 

そんな事にならないように頑張って欲しいわー。

 

 

f1-gate.com

SF70-H

F1

フェラーリのニューマシン。

やっぱりフェラーリもフロントノーズに何かついてる(汗)

なんだかなぁ〜(´・ε・̥ˋ๑)

スッキリしたマシンは今のところメルセデスだけだな。

んで、よく見たら何このサイドポンツーンの形。

効果あるのかな?

なんだろ、奇抜な事をやってきたフェラーリって良い結果が出てない記憶がある。

 

今日の20時からマクラーレン・ホンダの発表だ!

ちょっとだけ楽しみ。

 

jp.motorsport.com

 

開幕直前スペシャル

インディ

今日はガオラでインディカー直前スペシャル!!!

今までこんな番組あったかな?

総集編はあるけど、開幕前の特集は無かったような気がする。

つまらなくなったF1に比べたら今年も楽しめそう( ˘ ³˘)♥

 

今年も琢磨選手を応援だな!

アンドレッティで勝って欲しいな〜。

 

 

今日見逃しても再放送が何回かあるのでいつでも見れそうですね^^


 

www.gaora.co.jp