
GT岡山公式テスト

SUPER GT F1

www.as-web.jp

 

 

う〜ん、トップ6独占か。

 

これは今年はつまらなくなりそうだなー。

 

あくまでもテストだから順位やタイムがそんなに重要では無いと言ってもこのタイムで同じ車が揃って速いんだから、速いんでしょ。

 

それにしても相変わらずのホンダさんだなぁ。

もうちょっと速さを見せてくれないと2強の争いになっちゃうよ(泣)

 

 

F1もダメなのは、ホンダにはそういう技術力が元々無いのかな?

最初は経験なくて遅くても、段々強さと速さを見せてくれるかと思ってたんだけど。

今年もダメっぽいもんなぁ。

ホンダだけでダメなら外部から経験をあるエンジニアを入れたりして速さを見せないとマクラーレンから切られるよね。

 

最後は愚痴になっちゃった。

 

ごめんなさいよ。

だってホンダには、結果を出して欲しいもん。

F1に居つづけて欲しいもん。

 

 

 

なので意地を見せて欲しい。

 

 

KeePer TOM'S

SUPER GT

www.as-web.jp

 

 

 

おおおおおおお、とうとう日本のGTにレッドブルカラーリングのマシンが走るんだ!

 

ちょっと感動。

 

で、いろんなスポンサーさんがごちゃごちゃしてるカラーリングが・・・。

個人的にはもうちょっとスッキリした感じが好き。

 

 

 

 

何にしても明日から岡山国際サーキットで合同テストですね!

 

岡山国際サーキット

 

 

 

 

 

 

F1テスト

F1

www.as-web.jp

 

あれ?

もうウィンターテスト終わってもうた?

後は開幕戦を待つだけになっちゃったー。

 

んでマクホさんは結局十分な走り込みが出来んかったな。

PUトラブルの為に何回止まったのかな?

 

でも、ルノーPUもトラブルで何回か止まってたような気がするけどあまり気に留めてない。だって外国のエンジンだし。応援してるのはホンダだから!

 

で、マクホは今シーズン大丈夫なのかなぁ?????

 

う〜ん、不安でしかない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

鈴鹿1000km

SUPER GT

www.as-web.jp

 

 

って事は鈴鹿1000kmは無くなるって事か?

んー、そうだよねー。

その代わりに10時間耐久レースって事なのかー。

そんでもってそれに参戦するのはGT3がメイン。

って事はGT500のマシンは走らないと・・・。

 

そんな感じなのかな?

 

そして、スーパーGTのレースは別日で行われると。

 

ふうん。

 

そうなんだね。

 

スーパーGTでの鈴鹿1000kmになる前のポッカ1000kmはそれはそれでいろんなマシンが走ってて楽しかったな。

その頃は生中継じゃなくて録画の番組で途中はカットされてたような気がしたけど。

いろんなマシンが走るなら10時間耐久レース面白そう。

 

でも、10時間も真剣に見てられないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTテスト in 岡山国際サーキット

SUPER GT

あれ?

いつ行ったんだっけ?

2月の平日に行われたGTのテストに遊びに行ってきた。

 

その写真ですー。

 

流し撮りは相変わらず難しくて、あんまり良い写真ないですけど・・・。

 

良かったら見てくださいな。

 

f:id:KEN-ken:20170304091413j:plain

f:id:KEN-ken:20170304091424j:plain

f:id:KEN-ken:20170304091426j:plain

 

f:id:KEN-ken:20170304091432j:plain

f:id:KEN-ken:20170304091433j:plain

ハッ、16号車の写真がない・・・・。

 

デカデカとモチュールと貼ってあったので、ついついニスモかと思ってしまってた16号車の写真がない・・・・・・。

 

あれば後日アップしよ〜。

 

どんなカラーリングになるのか楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

ブログチャレンジ

はてなのマイページにあるブログチャンレジ。

ふーん、こんなのがあるんだ。

やってみようかなぁ。

と、思ったもんだけど。

これって自己申告制なのね。

 

じゃつまらないからいいや・・・ってすぐにやめちゃいました。

 

イマドキ自分で深刻するなんて・・・。

 

 

つまらなさすぎる・・・。

 

 

 

マクラーレン・ホンダ契約解消?

F1

えっ、マジで???

 

今回のテストが散々だし、イマイチな結果を残してるから愛想を尽かされたのかな?

って思ったもんだ。

 

でも、否定したね。

ガセだったのかな?

 

でも、こういう事の記事が出ても驚かなかったな。

「あ〜、やっぱりかぁ」

「残念だなぁ」

今年のホンダは期待しない方が良い感じだけど、F1の世界に残って欲しいなー。

(いや、本当は期待したいけど優勝なんて無理でしょ?表彰台も無理そうな感じでしょ?

去年とどっこいどっこいの成績になりそうな悪寒・・・予感だわ)


f1-gate.com